こんにちは!
ブログ担当の中野です🤍
日差しがだいぶ暑くなってきて日焼けが気になってきましたね!
早くも夏バテを感じる人もお客さまの中にはいらっしゃるみたいなので、十分に水分とご飯を食べましょうね🍚🍙
私はここ最近は行きたいところに行ってきて大満足でした❤️❤️

飲めるタコスで有名なお店です🤤🌮
お店の近くにあってタイミングなくって念願でした❤️
白身魚のフライにムラサキオニオンがかかっていて大きいのにふわふわ衣ザクザクでペロリでした😋
白身魚は高タンパク質!!
ムラサキオニオンは抗酸化作用のあるアントシアニン、ケルセチンと、血液をサラサラにする作用があるので、こんなに背徳感があってもたまにならってなりますよね🤤笑
あとは。。。
念願のチームラボ行ってきましたぁぁぁ✨

もっかい行きたいくらいでしたぁ🌏⚗️
今年の夏もスタミナつけて乗り切りましょうね🫶
では👋