NEWS

5/15からの営業再開に伴い新型コロナウイルス感染防止対策

いつもest店をご愛顧いただきありがとうございます。

営業再開に当り、
感染予防対策を見直しましたのでご連絡します。



●お客様に安心してご来店いただける様、下記の対策を行っております。

❶手洗い、手指消毒
全スタッフ手洗いをこまめに行っております。お客様毎に手洗いもしくは手指消毒しています。
器具やイスやシャンプー台、玄関などのドアノブ等の消毒を行っております。



❷マスク着用
予防対策として全スタッフマスクを着用しての施術をさせて頂いております。
マスクはお取り頂かなくても、カットやカラーなど施術可能です。
カラーやシャンプーで紐が汚れる事が気になる方は、サージカルテープでのマスク着用が可能になりました。



❸ドア・窓を開けて室内換気をさせて頂いております。



❹エアコンの使用を止めている為に温度管理が出来ません。店内の気温が変化て不快に感じる事があると思いますがご協力をお願いします。

❺お客様への手指消毒
来店時と退店時に2回、アルコールによるスプレー消毒にご協力下さい。



※アルコールアレルギーのある方は遠慮なくお申し付けください。

❻密閉・密集・密接にならない様に席のレイアウト、一つ席を空けてご案内しています。



今後もお客様が安心してお過ごしいただけるよう対策を考えてまいります。
また、お客様におかれましても下記のいずれかに該当される方は
ご予約の延期をお願いします。

❶体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱がある方。
(2週間後にご予約の変更をお願いいたします)


❷持病や花粉症以外で咳やくしゃみの症状がある方。


状況が変わり次第、対策も変更する可能性もございます。

最善の予防の取り組みのため、お客様にはご迷惑をおかけする事もございます。
何卒ご理解とご協力賜ります様よろしくお願い申し上げます。