NEWS

~5/15からの営業再開に当たり皆様へのお願い〜

~5/15からの営業再開に当たり皆様へのお願い〜

.
下記の内容をご了承の上ご予約をお願いします。

.

●ご予約の期間中や、2週間以内の海外渡航、

発熱や体調不良などあった方は、

日時の変更をお願いします。

.

●ご来店当日は、ご自宅で検温をお願いします。

37.5℃以上の熱がある場合は、ご来店をお控え下さい。その際は、お手数ですが

サロンまでご一報をお願いします。

.

●「密閉」、「密集」、「密接」を避けるため、ご予約に制限をさせて頂いてます。
ご予約の日時は余裕をもってお問い合わせをお願いします。

.
●施術中のマスクの使用をご希望の方は、カラーやパーマなどメニューでは、

マスクが汚れる可能性があります。替えのマスクのご用意をお願いします。

.

●一度ご来店頂いたお客様のご予約は美容サイトではなく、

LINEからお問い合わせをお願いします。

ご対応や状況などが変わった時のご連絡もさせて頂きやすくなります。

ご登録のまだの方はこの機会にぜひ、登録をお願いします。

ジリーノ店 

LINE:ID    @est-g

.

キッケル店 

LINE:ID    @est-k

営業中はこれまで通り、お客様、スタッフの安心・安全のため、

感染症予防対策や衛生管理をより一層強化していきます。

.
1. 従業員のマスク着用

2. 従業員の手指消毒徹底

3. お客様への手指消毒奨励

4. 消毒液による清掃での店内環境維持

5.店内の換気

今後も、全てのお客様により安心・安全なサービスが提供できるよう努めて参ります。

ご不明な事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

.
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。